情報の糧

 

「情報の糧」では、福岡大学内の方々に「情報」という視点から様々な話題について語っていただきます。

 

<2021年度>

 

2021年度
7月 情報を用いた製品・サービスの品質向上
学生の皆さんの身近なサービスのスマホのモバイルゲームアプリでは、ゲームをプレイするためにID登録とログインが必要です。サービス運営会社は「誰が、いつ、どのように遊んだか」を特定可能で、ユーザーひとりひとりのプレイ履歴の情報を・・続きを見る

商学部  和田 剛明

 

 

 

 

 

—過去記事—

<2020年度>

<2019年度>

<2018年度>

<2017年度>

<2016年度>

<2015年度>

<2014年度>

<2013年度>

<2012年度>

<2011年度>

<2010年度>

<2009年度>

<2008年度>

<2007年度>

<2006年度>

<2005年度>

<2004年度>

<2003年度>

<2002年度>

<2001年度>

<2000年度>